長男への誕生日プレゼントライド

9月20日

今日は、長男の8歳の誕生日🎂


誕生日何したい?と聞くと、


自転車で山に行きたい❢とまさかの返答😁


他の家族が寝てる中、支度して自転車に跨がる🚲


以前に一度登った脊振インターの近くの村制100周年記念塔に向かいました😄


その途中に、彼岸花とシラサギの組合せがキレイでパシャりました😆✨


コンビニで登った後に食べるデザートを買って、いざ❢

…という所で


まさかの通行止め😅

豪雨の影響の復旧が終わってないのかな😅

まぁ、超ローカルな道だから、復旧は後回しだろうな😣

そのまま帰るのも、あれだったんで、道を変えて少し登る事に😄


いっちょ前にダンシングします😁


まぁ、途中足を着いていましたが、一生懸命な姿を見て嬉しかったです❢

脊振山の麓まで登り、コンビニで買ったデザートを食べました😁♪

一口食べた時の、満面の笑みは、子供らしく心の底からでた表情でした😄


サイクリング中、色々な話をしました😄

友達の話、クレヨンしんちゃんの話、宇宙の話、兄弟の話、などなど…

そんな中、「徳を積む」という事を、やんわりと話しました😄

全ての事に感謝だよ〜

いい事したら、いい事があるよ〜

神様見てるからね〜

少しでも、これからの息子の潜在意識の中に入ればいいなと思います😄

と言いつつ、自分に言い聞かせている様でした😊(笑)


小学2年生でこんな走らせる親が居るのかは知りませんが、よく頑張ったと思います😄

こうやって、息子と一緒に自転車に跨がってライド出来て最高に幸せです😊✨


私が使用しているアイテムです😊♪