【振返投稿】モーミノライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年9月22日


この日は、いつもの脊振山の天気が怪しかったので、耳納山へ😄



頑張って登ったけど、この景色😅


天気が、いい時は絶景なんだけどなぁ😁♪

その時の写真は別のブログで♪

赤い車体が、映えます😁

昔から、雨がついた蜘蛛の巣は、好きなんだよね〜😄

ふと足元を見ると、カタツムリが😊


うん❢なかなかいい感じの写真が撮れた😁

帰りの高良大社からは虹が見えました✨


絶景は、見れなかったですが、カタツムリや蜘蛛の巣や、虹が見れて、満足満足😁

ヒルクライムは、キツイけどご褒美も沢山貰える音譜

私が使用しているアイテムです😊♪