【振返投稿】お久背振ライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年9月17日


この日も脊振山ライド🗻

夏は明るくなるのが早いから、早い時間から山に登れるので好きです😁

この朝焼けも大好物🤤


ある程度、明るくなるのを待って、ヒルクライムスタート✨

久しぶりに登ったせいか、体重も増えたせいか、タイムも遅かった😁

でもでもでも♪

この日の、脊振山からのご褒美は雲海アップアップアップアップアップ



これは、たまりません😆✨初めて見て、あまりのキレイさに時間を、忘れて見入ってました😁

ヒルクライムは、キツイけど好きです😊

早くなりたいです😆✨頑張りますチョキ


私が使用しているアイテムです😊♪