【振返投稿】コーラ山ライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年8月20日


この日は、以前登った超ローカルコースのKOMを頂きに😁


場所は福岡県久留米市にある耳納連山を横から登るようなコース😄

丸い模様が入ったコンクリート区間もあり、最大斜度は、10%超えてると思います😁

がむしゃらにペダルを回した結果…

取りましたアップアップアップアップ

嬉しいですね〜ニコニコ

超超ローカルなコースと言えど、KOMの称号は嬉しいです😁


高良山にちなんで、コーラで祝杯を上げ、帰りました😄(笑)




この時のタイムは、まだ抜かれてないみたいで、今も私がKOMです😁♪

まぁ、あのコースをガチで踏んだ人が、私以外に居るのかは分かりませんが…😁

私が使用しているアイテムです😊♪