【振返投稿】早朝ライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年7月21日


見てください❢この朝焼け☀



この景色が見れるだけで、早起きしてよかったと思える😄

この日は、東脊振の道の駅 千坊館まで登ってきました😁

空気が澄んでる日は、有明海まで見えます😄

獲得標高は400mぐらいで、時間がない時はここを登ってます🚲


コーヒーを飲みながら朝日が上がるのを見る🌄


至福の時です合格

心も浄化されて、いい気持ちで降ったら、目の前にローディが😲

そこには、山神様と呼ばれる方が✨

脊振山の山頂まで登るとの事だったので、少し後ろをついて行ってみる事に😄

結果…速攻で千切られる💦

あの速さで登っていくのかと驚く程のスピードで登っていかれました💦

山神様の走りを目の当たりにして、これがクライマーかと思い知らされました😅



明日も、早起きして脊振山を登ってきます😆


おやすみなさいにひひ




私が使用しているアイテムです😊♪