【振返投稿】第6回ヒルクライム高千穂天岩戸大会2018 



今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年5月13日


ロードバイク始めて、初めての大会です❢


宮崎県の高千穂で行われる、ヒルクライムの大会です😁





前日に佐賀を出発して、駐車場で車中泊しました😄

緊張して、あまり寝れなかったのを覚えてます😁

これは、開会式の時の写真です。早そうな方々が沢山です😁チャリもカッコイイのばっかりです❢


天岩戸神社で、安全祈願をして、スタート地点へ向かいます😄


スタート地点は、どっかの小学校前からでした🏫

大会中は、色々とありました😁

途中まで、アウターで走ってたり、足が攣りそうでダンシング出来なかったり…

まぁ、完走出来たから良かったです😄

この日は、路面がウェットだったので、落車も起きてたみたいです😲

山頂から、少し降った所の学校の体育館で昼ごはんのカレーが振る舞われました😄


このカレーが、とても美味しかったです✨

帰りに、福岡で有名な坂バカのメンバーの方と、一緒に走ったのですが、やっぱ違いますね〜😆

年齢は、オレの一回りぐらい上なのですが、ガシガシペダルを回してました😲しかも笑顔で❢

また、御一緒できる日まで、鍛えなきゃと思いました✨

そんなこんなで、初めての大会は終了しました😄

帰り道、自走で帰ってる方も、いたので驚きです❢

とても、刺激だらけの大会でした〜

また出てみたいと思います😁

55