【振返投稿】ラーメン食前ライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年4月15日


いきなりドーン!


そう❢豚骨ラーメンです😆

生まれも育ちも九州の私にとって、豚骨ラーメンは欠かせない食べ物です😆❢

自転車を始めて、ライドして食べる食事は、いつもの100倍ぐらい美味しく感じる経験をしてきて、いつも美味しいと感じるラーメンをライドして食べたらどうなるか🤔❓

と言うことで、やってみました😁



結果…

白目向いて失神してしまいました😵

特に最初の一口目は、ハンパないです😆バクバク食べて、替玉して、無心で食べました😁

やっぱり、自転車してからだと味覚が変わってしまいますね❢

今回行ったラーメン屋は、こちらです✨

福岡県小郡市にある我ガという店です😁

現在は福岡県の久留米市にも2店舗目がオープンしたみたいです。

オススメは、細麺のラーメンも、もちろん美味しいのですが、焼き餃子は欠かせません❢砂糖でも入れてるのか?と疑う位に甘いです😆
あとは、高菜おにぎり🍙塩気が丁度良くラーメンとの相性もバッチリです😆

今は、営業時間短縮してるみたいですが、この頃は25時まで営業してました🍜


私は、ここのラーメンが一番好きです❢お近くに来られた方は是非😆❢