【振返投稿】脊振に呼ばれてゲロゲロライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年4月12日


先輩にフルクラムのレーゼロのホイールを貸してもらったので、脊振を登りました😄



今まで脊振は完走する事で精一杯でしたが、今回はタイムアタック❢


記録は1時間10分❢


やっぱり、ホイールを変えると全然違いました🤯


漕ぎ出しの軽さ、ダンシング時の感じ等、交換する前の鉄下駄ホイールRSと比べ物にならないぐらい向上しました✨


一応、 リンク貼っときます😄


見た目も、ころっとカッコよくなりテンション上がりますアップアップアップアップ


山頂について、待ちに待ったコーラを買おうと自販機へハイジばりのスキップで向かうと… 



ボトルも空なのに〜😭

山頂の自販機中止は脊振登るローディからしたら死活問題です😁

まぁ、でもあと一つのご褒美のキレイな景色は頂けました✨





マイチャリと菜の花のコラボにうっとり😍

脊振神社に、日頃の感謝を伝える🙏

帰り道、休憩で寄った公園で四つ葉を発見🍀

実は昔から四つ葉を見つけるのが得意です😁

全体的に見てたら、違和感を感じる所に目をやると四つ葉があるといった感じです😄

これを収益に繋げれないかと、考えちゃいます(笑)

今回から、私が使用しているパーツのリンクを貼っときます😄基本、低コストで揃えてます😁