モーニング脊振〜フリーズを添えて〜

今日は、久しぶりに登ってきました❢


脊振山山頂✨



近所の山の中で一番高い山です😄

まぁ、めっちゃキツイです💦


でも、この最高の景色を見れてテンション上げ上げですアップアップアップアップ

景色以外にも、山頂にはご褒美があります❢

それは…こちら❢


知らない人は居ない❢コカ・コーラ!!

これがまた、山頂で飲むと悪魔的に美味いんです😆

身体に悪いと分かっているんですが、飲んじゃいます(笑)

そして今日は、なんとなくミサイルになりたくて、片手フリーズしてみました(笑)


若い頃にブレイクダンスを噛じってて、今もたまに逆立ちしたり、こうやって一瞬ポーズを決めるフリーズと言われるやつをやったりしてます🕺

帰りには脊振神社に、日々の感謝をお伝えして帰りました🙏




久しぶりに山頂まで登ったのですが、タイムは1時間15分と思ったより遅くなかったです😯

私の最高記録は1時間3分なので、今年は1時間切りを目指して精進しようと思います!!