【振返投稿】桜満開ライド


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018 3月30日


この日も、よく登りました😄ずっと山を走ってました🎵

お相手は、いつものウィリエール先輩😃

ルートは、筑紫野発→九千部横断線→東脊振→かわせみの里→筑紫野到着


九千部横断線を走り、でっかい橋でパシャリ📸


千坊館で休憩😄


おしゃべりしながら、脊振山山頂到着✨

青空が気持ちいい😆


福岡方面に降ったんですが、恐ろしく斜度やコーナーがエグい道だったのは、今でも覚えてます💦


かわせみの里に到着❢


桜満開でキレイでした✨

近くの猫屋カフェで、アイスタイム😁


河内ダム方面へ登りまして、また、桜とパシャリ📸


この写真はお気に入りです😁いまだに、色んな所で使用しています❢

この頃は、平日休みだったんで、思いっきりヒルクライムが出来てましたが、今は週末休みなので、なかなか、腹いっぱいヒルクライムが出来てません😅

秋ぐらいに、思いっきりヒルクライムしようかと思います😁

今から、コースを考えよこう😆♪