【振返投稿】糸島海鮮丼を求めてライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


今回は、以前も投稿した糸島の海鮮丼の話です😁


2018年3月12日


この日は、居ても立っても居られず糸島にある志摩の四季内の海鮮丼を食べたくて、山を越えて行ってきました❢


これですよ❢これ❢コスパも良くて、大で1078円✨あら汁付❢

子供達を保育園に送り、そのまま、仁比山公園の駐車場からスタート😁

ログは、こんな感じです😁


知り合いからは、「笑いが出る」「登ってますね〜」と嬉しいですコメントが(笑)

一番の褒め言葉「変態」も頂きました😆♪

行きは、いい感じだったんですが、

問題は帰りです😅

行きの道で帰るのは、面白くないなと思い、別ルートで帰ろうとしたんですが、ちと迷子になりました😣💦



キレイな写真が撮れたんで、良しとしましょう😁


これは、覚えてる❢富士町の自販機❢

帰りクタクタになって、しばらく休憩した自販機😁


きつかったけど、いい思い出です❢


また行こうかなぁ🤔