【振返投稿】南へ100km 

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2018年2月14日 


今回のお目当てはこちら❢



熊本 山鹿にある「座彩」の馬重✨


御飯の上に馬刺しが乗っていて、温かいタレをかけて食べるんですけど、まぁ〜これが美味い美味い😆

温かいタレで馬刺しの油が溶けてトロトロになります😍


うまいですよ〜✨



うちからは南に往復100kmという感じです😁



温泉が有名らしく、町の雰囲気も良かったです😄

お店の入口はこんな感じです❢

風情があると言うのかな😁(笑)

デザート✨
これは、筑紫野のシュクレフレーズかな😁


ログは、こんな感じに、なりました😊♪



馬重…写真見たら、また食べたくなったなぁ🤤