朝活千坊館ライド

昨日のライド🎵




朝から「神様はバリにいる」の映画を見て、刺激バリバリ受けたの、家族が起きるまでの時間で近所の山の上にある道の駅、千坊館まで🚲

登る前にちょっと休憩😁

空がキレイだ✨


自己新意識して、登ってみた😆


全然、自己新ならず(笑)


まぁ、キレイな景色が見れて、いい運動が出来てよかった😆♪

最近、こんな話を、聞きましたので紹介します❢
「運動」とは「運」を「動かす」らしいです❢気分が落ちたり、ついてないなと思った時は運動したらいいそうです😁オレも経験あるんですが、本当に落ちた時は、運動する気すら起きないんですけどね(笑)


それから、こちらをご覧ください👀

すね毛剃りました😄(笑)まぁ、どうせ生えてくるし、無性に剃りたくなったので、やっちゃいました(笑)

クールビズって事で😄


そろそろヘルメットを買い換えようと検討中😁自転車初めて最初に、買った安っすいヘルメットを使ってるんで(笑)