雪山ライド

今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


2017年12月22日


この日は、先輩と友達と3人で脊振山を登る事に🚲🚲🚲


ログはこんな感じになりました😊


途中にある脊振神社では、こんな青空で路面もドライでした😃



そこからしばらく登ると、これです😱😱😱


カチンコチンです❄もう少し行こう❢もう少し行こう❢と言いながら、スリルを楽しみながら登っていきました😊


わちゃわちゃ言いながら登り…

到着です✨


一番手前のは、友達のスペシャライズド サガンカラーって言ってたかな🎵黒のチャリもカッコイイな〜✨

山頂には、自衛隊の施設があり、地対空ミサイルの模型があります🎵




わちゃわちゃ言いながら降って、ランチはここ❢ブルークローネ🍄


冷えた身体を暖炉が温めてくれます☺

この日は、森のキノコドリアをチョイス❢


真ん中の黒いのは、巨大な、しいたけです😆

初めて見た時は、その大きさに驚きました❢

大きさだけではなく、食べてみたらジューシーで、これまた美味い😆

ドリアを、ペロリとたいらげ、外せないデザート✨


クリームブリュレ✨

これまた、サイズがデカいのが良い❢一般的なサイズの倍ぐらいのが出てきます😆♪味も絶品です❢

路面が凍結したりしてたけど、この日も、楽しく自転車に乗ることが出来ました😁