マイチャリ購入からのシェイクダウン


今までのチャリ生活を振り返って、思い出に残っている出来事を投稿していこうと思います😀


お付き合い頂けると、嬉しいです❢


まずは、マイチャリ購入しての、初めてのライドです❢


シェイクダウンとは••• 慣らし運転をカッコよくイキった言い方(笑)


マイチャリとの出会いは、この時です❢


福岡にあるエースサイクルというローカルな自転車屋さん🚲

この時は、一目惚れでした❢

なんといっても、個性時な三角形みたいなフレームの形状✨

そして、おわかりでしょうか?価格❢



定価:210,600円→sale価格:98,004円💰

予算10万円で探してたんで、ドンピシャです😆

メーカーはリドレー

モデルはフェニックス

フレームはアルミ

ブレーキ、コンポは105

黄色もあるみたい😲女の人は、こっちかな😄

 

 



初めてのマイチャリにしては、十分との先輩からの話もあり、購入❢

そして、凄腕の職人さん達で、乗れる状態にしてもらい納車✨
本当、ここの定員さんのメンテナンススキルはハンパない❢らしい😁←オレは、分からんけど(笑)

それから、待ちに待ったシェイクダウン日🎵
2017年10月21日❢
0時21分(笑)



 いや〜この時の嬉しさは、今でも覚えてます😄それまでは、先輩のチャリを借りて乗ってたんですが、やっぱりマイチャリは格別でした❢

この日から、私とリドレーフェニックスとのチャリ生活が始まりました😁