なんだか夏の強い日差しが和らいだものの

猛烈な湿度と蚊の大量発生に毎日嫌気がさしております😭


電動自転車が爆発的に人気がではじめ、そろそろ数年が経ちメンテナンスが必要な方がものすごく増えています💦


電動にかかわらず、多少の不具合や音では、自転車屋さんに来てみてもらうのは、ハードルが高いのか、来店された時には、かなりひどい状態の方もいれば💦なんてこともない人も多いのが実情


本日、来店されたのは、どの方も他店では

直らない💦見てももらえないという

状態ではありましたが😅

長年の経験、営業車の修理をしている店長には、日常茶飯事の修理😅

集中してやっても数時間はかかるものばかり💦


長年、乗り続けた結果、駆動部分の摩耗で

ガタガタでしたが😅新車のような乗り心地に戻り、笑顔で帰られました🤗