今日は、風は冷たかったですがいいお天気の日曜日でした。爆  笑

 

辻堂にテラスモールができてもう6年も経つなんて早いですあせる

テラスモールができるまでは辻堂の北口には工場しかなくて

北口に行くことはあまりなかったのですが・・・ショボーン

 

最近は、テラスモール・スポーツジムなど北口に頻繁に行く方が

増えました。アップ

電動自転車なら坂道でもスイスイ上っていくけれど音譜

押して上るのに自転車が重いと辛いですよね~ガーン

 

そんな方にお勧めなのがアルミフレームの自転車です。ビックリマーク

スポーツ車や折りたたみ自転車だけでなく普通のママチャリやシティーサイクルでも

アルミフレームの車種は展示してありますので

お気軽に見に来てくださいね。ウインク