二日目。
坊主になるまであと一日(笑)

さてさて、今日のにうすは・・・

★被害者実名発表求める キャスターら緊急提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000184-kyodo-soci

一体何様のつもりなんだ?
> 犯罪の背景や事実確認の検証が困難
だと?マスコミの仕事じゃないだろ?
被害者に加害者の情報が伝えられない現実を問題視するべきだろ?
被害者の生前の写真、ビデオ、卒業アルバムや文集を映し、晒し者にしているだけだろ?
「捜査ごっこ」や「お涙頂戴モノ」で視聴率を稼ぎたいだけだろ?
大体、↓

少年犯罪者  匿名
在日    通名=匿名
記者    大部分匿名

被害者   実名


・・・これで一番利益を享受できるのは誰だよ。
どう考えたっておかしいだろ。
だからマス「ゴミ」って言われるんだよ。
みなさんも、テレビに映っているのが真実ではない、という事に気づいて下さいね・・・。