22日目 都会はつい | 。

天気 曇
男鹿半島の公園~大仙市、協和道の駅
走行時間 5h50mim
走行距離 103.55km
ave 17.7km/h
max 57.3km/h

支出
飲食 3992
宿泊 0
雑貨(黒板等) 2364

計 6356

収入 0

ついついあれこれ食べてしまうなー^^;
コンビニに寄るとねー^^;

念願の?岩牡蠣!
{AA5EFE9D-A68D-4F7C-9A92-9344E5A3CA01:01}

後で寄った道の駅の方が中身大きくて安かった(;_;)

ま!えっか!

{FD0E5668-86D2-49B4-A79C-94B61747E054:01}
{52BD1115-E9D8-494A-9282-4B9141286EE1:01}

なまはげがあっちゃこっちゃおりましたなー!

道の駅ではおっちゃんと喋ってどっかの外国の袋麺もろた*\(^o^)/*
タイやったけな?

{AB7EF34F-5D2A-46B4-989A-8939E116D1CC:01}

ほんで秋田市、市街地入った*\(^o^)/*
装備買い足そうとうろうろ、時間も使うし、また間食でお金も^^;

100均のホワイトボードは裏の台紙がダンボールで出来ておりまー雨で濡れてぐちゃぐちゃやったんで、ホームセンターで黒板にグレードアップ!!
やっぱちゃんと?しててええな!
{B32E1E7A-01E8-4A25-B4EF-7278BA15364A:01}
「今日の日直」とか「給食当番○班」とか書きたくなるよな!笑

これから岩手向かいまっせー!
山だ山!!きびしそー!

右足が若干痛めたかも?様子見つつ無理せず頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ありがとーー!
感謝ーーーー!( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ