17日目 少しトラブル発生 | 。

昨日の分を書いてます(笑)
サイクルコンピュータ一時的に復活。
断線みたいです。

8/9
天気 曇
青森市内~十三湖(道の駅)
走行時間 2h57min
走行距離 53.39km
ave 18.0km/h
max 43.4km/h

支出
飲食 2708
宿泊 0

収入 0

行く所も特に決まってなかったのでとりあえず知り合いがいるとこの近くへ
{02FAA222-95DB-4F96-B660-76F657894D44:01}
津軽半島の蟹田という所へ。
すぐ横に市場があってホタテをその場で頂きました!
140円!
{5F772F05-B674-47C1-99A1-2B72AA009060:01}

さあいこかーとなってチャリ出したら、キャリアごと荷物ががっぽり外れたー*\(^o^)/*
{C6213EDA-3906-44F6-B6BF-4B757F519971:01}

折れた訳じゃないから全然普通に使えるんやけど、荷物とか一旦全部外して、せっかくやし色々見てみるとリヤホイールのスポークが2本折れてたΣ(゚д゚lll)

こりゃまずいねー。めっちゃタイヤ振れるし。
チャリ屋見つけたらなおしてもらえるかな~?
26インチの一般的なサイズやし大丈夫やと思ってるけどどうでしょ?

そっから半島の北の龍飛崎へは行かず半島横切る形で西へ。
台風も近いとのことであまり進まず近くの道の駅でステイ。

十三湖という所はしじみが有名らしくしじみラーメン頂きました( ´ ▽ ` )ノ
{D573131F-178A-4D02-946E-B1780604213E:01}

湖の景色
{479CE82C-4592-402C-9329-74ACA7976E9C:01}

ちょこちょこ話しかけてもらったりするけどこの辺はなまりが強い!
あんまり萌えへんな~(笑)

可愛い子が言ってくれると萌えるんか?笑

道の駅の方にフルーツトマトも頂いたよーー*\(^o^)/*
あ、写真撮ってへんわ!

今日も感謝!