8日目 家を出発して一週間 | 。

一週間経ちましたが無事生きてます!
トミーです( ´ ▽ ` )ノ

天気 晴れたり曇ったり雨ったり今は曇り
美深~旭川
走行時間 6h51min
走行距離 125.04km
ave 18.2km/h
max 58.5km/h

支出7/30(レシートある分
飲食 1000
宿泊  300

収入0

7/31
支出
飲食 1275
宿泊 0
本 1728

今旭川やねんけど、昨日の美深と気温が全然違う!昨日夜は寒いくらい!
こっちは暑い、と言っても全然快適やけど( ´ ▽ ` )ノ

途中名寄のひまわり畑で
{568964F9-5800-40F0-9306-B07299EF1F5C:01}


夫婦で旅行来てらっしゃる方が居てお話して、しばらく行った道の駅でまた会って

速いですね~とか言われ最後にそこで買ったらしいプチトマト頂いた!!
めちゃ美味しい!

{9004ADCF-F731-4E68-A270-E31C8E5D4E85:01}

その方と写真撮れば良かった(>_<)
景色とかももちろんいいけどやっぱ人との出逢いが醍醐味かなと。

旭川のキャンプ場で同じくチャリでテント張ろうとしてた方と喋って晩飯とその日たまたま開催される花火大会見に行った!

{070D414D-488C-4AB0-A491-A2B9386AE4CC:01}

徳島の理学療法士目指してる4回生とのこと!
連絡先も交換したし、徳島行く時は遊びに行こうと思う!

今日も出逢いに感謝*\(^o^)/*

会った人との写真なるべく撮るようにしようっと!

おやすみ!( ´ ▽ ` )ノ