こんばんは。
かおりです。






気持ちで、負けちゃいけないなと思いました。





生きていれば、
生活していれば、
仕事していれば、


自分のできないことや、
苦手と思っていることにぶち当たることもあります。




そこでどう出るかは、
自分の気持ち次第で、
そこで負ければ、敗けだし。


勝ちたければ、まず気持ちで勝ってないと!







自分に勝てるのも勝負を挑めるのも、
自分しかいなくて






あー、人っておもしろいなぁー。









っていう、ひとりごとでした。




明日も頑張ります(^^)☆


TEARS
0948-29-1279