気持ちこんばんは。かおりです。気持ちで、負けちゃいけないなと思いました。生きていれば、生活していれば、仕事していれば、自分のできないことや、苦手と思っていることにぶち当たることもあります。そこでどう出るかは、自分の気持ち次第で、そこで負ければ、敗けだし。勝ちたければ、まず気持ちで勝ってないと!自分に勝てるのも勝負を挑めるのも、自分しかいなくてあー、人っておもしろいなぁー。っていう、ひとりごとでした。明日も頑張ります(^^)☆TEARS 0948-29-1279