講師は、

家のお兄ちゃんです。

 

15歳くらいからエレキギターを弾いています。

影響を受けた人は、ゲイリームーア、マイケルシェンカー

リッチーブラックモアなど。

 

耳コピで弾いています。

洋楽ROCKが好きです!

 

今のところ予約なしで練習ができます。

練習が終わったら感想と次回の予約をしてください。

例えば練習で分からなかった部分とか・・・

何でもいいので感想を教えてください。

 

宿題はないですが、練習するとうまくなります!

練習日に、ご都合が悪くお休みする場合、他の日に変更してください。

 

好きな曲や弾きたい曲がありましたらCDなどを

持ってきてください。

ワンツーマンなのでご自分のペースで練習できます。

気楽に楽しくレッスンしてください。

 

 

良かったらみてください。

 
 
 
 
エレキギター教室の生徒様募集中です!
お問い合わせください。