私のつぶやき

鎖骨に連動させて耳元から話し声が聞こえる。

右肩は膜がはって、動かしずらい、蛇が巻き付いてる感じもする。

とにかく炎症がおきているかのようです。

ロキソニンを飲んでも症状はおなじです。

昨日、整形外科で診てもらったけど、可動域は前と変わってない。

右肩は、聖マリアンナで肩関節周囲炎と言われた。

その時、膠原病の検査もしたが大丈夫だった。

膠原病ではないみたい。

 

左肩は交通事故の後遺症で10級20号だから

首と肩はいつも痛い。

 

家の壁をスピーカーにして盗聴している?。

 

いつも誰かが耳元で話している声が右から聞こえる。

 

誰かの言葉

骨に連動させてるから

白血病になるんだよ

 

飛行機通過

 

部屋が静かになった。

 

オールナイトロングがかかった。

 

遠くの方から低周波の音がする。

 

いつも目に攻撃してくる。

運転中、部屋から出て階段を下りてるとき、買い物してるとき、

人と話しているときは、相手の目に攻撃してるようだ。

 

近所をバイク通過

 

右脇から汗がたれる。

熱くもないのに。

 

飛行機がたくさん通過してる。

 

相変わらず、通信機器を使っていると

ただ乗り、乗っ取り?

悪用される。

だからパソコン以外はあんまり使ってない。

 

前よりは、雑音はしなくなってきたけど

お風呂、トイレはうるさい。

水の音から声が聞こえる。

 

いつも耳がおかしいんじゃない?

と聞こえるけど、

何にも聞こえない時がある。

この間、音が何もなくなったから

これはサイバー攻撃何だと思う。

 

いつになったらやめるのかな?

 

肩にマイクロ波で治療?してお金かせいでるのか?

付きまとってくるやつが、未だにいる。

 

もうやめたら。