近所の森を散歩して来ました。 

森の音が耳を澄ますと聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラソル生活でまったりしてます。 

サイバー犯罪っていたちごっこだから、中々犯人捜しは難しい 

じゃなくて早く見つけろよ! 

拳銃、防弾チョッキよこせ! 

わしが捕まえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の照明から声が聞こえるからパラソルを開いてみました。 

狭い部屋がさらに狭くなってしまいましたが 音は聞こえないかもです。 

エアコンからも声が聞こえるので使えません。 

真冬は電気ストーブと電気カーペットで我慢です。

 家の電化製品はみんな変です。 電話、パソコン、スマホ、電子レンジ、ドライヤー、

セラミックヒーター 冷蔵庫、自分の部屋、お風呂場、キッチン、トイレ全滅です。

 私と誰かの声が永遠と聞こえてきます。

  https://ameblo.jp/charincharo/entry-1... 

声を出さないと、監視されてるみたいで 目がおかしくなって、

悪寒がすごく 変な病気のようになります。 

部屋に入るとラップ音がなります。 

ミ̪ッとではなく、パチッとスイッチが入るような音です。 

センサーが壁にあるのかな 不気味な家です。

 トイレ、キッチン、洗面所、部屋の 窓を開けると変な声が

いっぱい家に入ってきます。 カラスや鳩などの鳥の声、

バイクや車のエンジンの音 飛行機の音がうるさい時がたくさんあります。

 お腹はいつも変で、 あんた宇宙行くんだよとか 良く聞こえてきます。 

一対、何なのか知りたい。

 もう3年くらいこんな状態です。

 

 

芸能人の名前を家に音声送信してくる人がいます。

芸能人の名前を使って家に音声送信をしてくる人がいます、

声まで似てます。前澤友作、はじめしゃちょー、さんま、志村けん、

木村拓哉、工藤静香、長渕剛、大竹しのぶ、

他にもいたと思いますがこの人の名前を使って家に電磁波攻撃を

してくる人がいます調べてください。

詳しい内容は思い出してから書きます。

 

今もYouTubeの動画の音楽を送信してくる人がいます。

意味わからんことするな!

 

高周波の嫌がらせもすごいです。

部屋に圧力かけて酸欠にするつもりか

猫は静かだから余計なことするな

ねずみは2階はいないからやめろ