12/29夜8時半ごろ、スーパーの帰り道

道路の左側を歩いている2人がいました。

狭い道で真ん中よりに歩いていたので、クラクションを鳴らしました。

普通、車をよけて行くと思うのですが、

車の目の前に来て、ギャーギャー騒いで進路を妨害されて5分くらい

止められて、邪魔だから、退けよと言ったのにどかない。

ずっとクラクションを鳴らしてもどかない。

 

女が私に向かって中指立ててる。

頭おかしいやつ困るよね。

次は何するのかと見てたら、スマホ出して、どこかに電話してた。

 

その隙に、退いたので帰って来ました。

何なのかよくわからないやつ。

こういうのわざとやってるだろ

ほんとに、警察いても役に立たないし

何か言いに行っても平気でしょみたいな態度だし

困った世の中だよ。

 

この事は、裁判の日に別紙で提出しようと思います。

 

横浜市瀬谷区のこの現場のちょっと先に移動交番が止まっていました。

電磁波攻撃でもやられたかな

 

 

 

5分くらい進路妨害して、これは監禁と同じだと思う。

男は運転席の方に来て、女は正面にいた。

立ち位置が警察官みたいでした。

左側の正面にセブンイレブンがあったから

カメラに写っているかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

家にいても嫌がらせはいっぱいです。

お風呂に入ろうと、服を脱ぐと、悪寒

トイレでパンツを脱ぐ前に悪寒してもらす。

腰におばけでも付いてるのか

これ連発だよ。

 

髪の毛を目に写す。

目で盗撮?

目で過去が見える?

目の周りは真っ赤でかゆいから

ステロイド塗ってます。

 

可視光線で盗聴?

人の耳で盗聴?

猫の耳も使って盗聴?

猫はそこからドーンってやっても動かない

 

人を使って行き場所や居場所を確認したり

良くお兄ちゃんは、やられてます。

 

パソコンはただ乗りされたり

スマホは悪用されるから持ってないです。

 

自由を奪われてます。

3年くらいこの状態です。

早く解放されたい。

そのためには何としても裁判に勝たないとだめです。