誰かの声 

アメブロのブログ

広告が変な位置にあるよね?

嫌がらせされてるんじゃない?

 

 

私 みんな、そうだよ!

 

私 ほんと、うるせー家だな

 

誰かの声 

わかったよ、今いくから待っててね。

 

肩がちくっとした。

 

 

私 

家にいると、

無数の声が聞こえてくる。

色んな人の声がする。

身体をいじくられてるような

気持ち悪い感じ。

 

 

誰かの声

わかった、もう。

 

 

お化けでもいるのかな?

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

バイクの音

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

誰かの声

これ、やばいって

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

どうやら、盗聴されているようです。

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

誰かの声

ほんとに、終わった。

せんべいを食べるも書いとけよ

 

ハッピーターンを食べる。

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

誰かの声

聞こえないんだって、普通

 

 

 

ちなみに照明は消してパソコンだけ使ってます。

お腹がちゃぷ、ちゃぷしてます。

圧迫感があります。

空気が入ってきたり、出ていったり

気持ち悪いです。

良く目の前に、〆が出ます。

サボテン動画を撮っているときも、〆がでて映っています。

何だかわかりませんが、毎日こんな状況です。

ちなみに、家は光回線を2個使っています。

1階がドコモ光と2階ニフティーで違うブロバイダーです。

ルーターはNTTです。

 

 

最近はないけど、寝て起きると

足に羽が付いています。

 

誰かの声

え、書いといて

 

誰かの声

宇宙人のいわざだよ

 

普通の会話の時もあれば

お前を殺すとか、ひどいことを平気で言っている

声も聞こえてきます。

咽頭を見ていると聞こえてくるとか

いつも聞こえてきます。

 

何だか分からず参っています。

 

運転中にも何かやられているみたいで

急に乱暴な運転になって暴言を言ったり

すごいです。

乗らせない様にやられてるような感じです。

でも、毎日のってますけど・・・

身体がチクチクして喉がすごい乾いて

頸椎に何かやられてるみたいな感じもします。

自然に手が動いて足をかいたり

目がショボショボしたり声が急に変になったりします。

 

だけど、5~6時間すると治ったりします。

 

飛行機が1日中、家の真上を通過します。

15分置き感覚くらいで通る時もあります。

そうすると身体が治ってきます。

電磁波が気になるから、総務省にメールしたり、

警察に言ったりしたけど同じです。

今も飛行機が何回も通過しています。

 

これ、更年期障害

 

誰かの声

ごめんね

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

オールナイトロング(音楽がかかる)

 

耳鳴りのような音、低周波の音がいつもすごいです。

どかの電波の音みたいです。