緑の光線は可視光線かもしれないです。

警察に、元の動画を見せに行ったのですが

 

「信号の反射だよ。

サイバー犯罪ではないです。

大丈夫です。」と言われた。

 

 

多分、スーパーの非常口に反射させて顔に当てたのかな

動画をスローモーションで見るとよくわかります。

 

 

 

下の画像で見ると可視光線の緑の反射はX線の波長になってる。

こういうのは警察は疎いからどこに言えばいいのだろう?

専門的な知識がある人に聞いてみたいんだけど

わからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上の写真はグーグルマップを撮りました。

2022年4月撮影日

 

昨日の記事にも書きましたが

換気扇のコンセントが切れてた件

 

このことは先月気づいて警察に言ったのですが

このコンセントの先は劣化していてとても古いです。

いつこうなったのかわからないですが

大分経過していますねと言っていました。

確かにコンセントは緑青が付いていて古びた感じでした。

 

家のお風呂の換気扇のコンセントが半分に切られていて

勝手に違うコンセントの先がくっ付けてあって

長いグレーのポールが横にあって、

木にガスのコンセントが針金に巻き付いてあったんです。

こんなこと誰がするの?

 

ライターの件とこのことを警察に言ったのですが

前からこうだったんではないですがみたいな感じで、

何だかんだ何も調べてくれませんでした。

 

だけど、グーグルマップみたら

針金が付いてない。

これはどういうことだ!

警察むかつくよ。

 

 

 

この上の画像よく見ると

葉っぱの奥にグレーのポールが見えます。

この画像は、つつじが咲いてるから

4月あとに撮影してます。

 

 

そして、警察を呼んだ時に

何で証拠の画像を撮らなかったのかなと

いつもこうやって何でも画像を撮るのに

何かおかしいです。

 

明らかに誰かが家に入ってきて

勝手にやったことなのに

何も調べてくれないです。