さっき強制給餌したあと
キレイキレイし始めて、何度も何度も顔拭いてました。
 
 
 
 
 
顔拭いた後、自分で食べてました。爆  笑
まだ呼吸が早くて心配ですが
ご飯食べられるから回復に向かってると思いたい
病院変えて本当によかったです。
 
 
 
 
何してんだろうね、この子は爆  笑
ゆっくりしてますにゃ。ニコニコ
 
 
 
日曜日の夜中にアマゾンの当日お急ぎ便で注文して
日曜日の午後に到着って、すごすぎる
どうなってるのかな?びっくり
 
 
 
なんさんに使うシリンジ
 
 
キャッチコピーの作り方、勉強しようと思ってニコニコ
意外と高い。
そういえば、カラーコディネートの勉強はどうしたんだろう?
全然やってないな爆  笑
3日坊主にもならない照れ

 

ポチっとお願いします。おねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

 

ツイッター

‎@charincharo

 

 

 ネットショップ

 



みこさんのマスキングテープアップ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリーマー限定シュシュ福袋アップ!

 

Charinは営業中です!虹


手作り雑貨ニットのお店Charin*
本店にも遊びにきてね!NEW