中古品の販売してる人がいました

何やら、バックを大量に買って使わないからとか?

 

びっくり、びっくりポーン

 

ヤフオクと勘違いしてるのか

 

ハンドメイドでもなさそうでした。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

結構見てるとおもしろい

 

バック1個安くて、いいなと思うのがあったけど

生地の厚さとかわからないからな

どうしよう。

 

また今度チェックしてみよう。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。おねがい

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ハンドメイド・ヘアアクセサリー ブログランキングへ

 

 

 

たくさんヤフオクに出品していますルンルン

良かったら覗いてみてください!お気に入りあったらお願いいたします。ニコニコ

 

ヤフオク!海外発送対応しました。

出品中の商品はこちら

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/myknp644?u=myknp644

 

Yahoo!かんたん決済で、安心スムーズお取引

 

ツイッター

‎@charincharo

 

 Charinミンネふんわりリボン

ミンネ店もアップしました!

 

 

ミンネふーけんずもよろしく爆  笑

FU-KEN'S GALLERY

 

Charinは営業中です!虹

 


手作り雑貨ニットのお店Charin*
本店にも遊びにきてね!