ゴールデンウイークなんだけど連休初めに「しまなみ海道」行ってきました。サイクリストが大勢いましたねぇ^_^橋をバックにパチリ。家でお留守番してくれてた我が家の「べえちゃん」本名 はんべえ。4月末に3歳になりました。おめでとう㊗️連休前に預かったトーキョーバイク。すいません、作業が遅れてますm(_ _)m部品も揃ったので完成までわずか!!またお持ちしますからね〜\(^-^)/