連休初めに「しまなみ海道」行ってきました。
サイクリストが大勢いましたねぇ^_^

橋をバックにパチリ。


家でお留守番してくれてた我が家の「べえちゃん」本名 はんべえ。4月末に3歳になりました。
おめでとう㊗️

連休前に預かったトーキョーバイク。
すいません、作業が遅れてますm(_ _)m

部品も揃ったので完成までわずか!!
またお持ちしますからね〜\(^-^)/