創作系ネタ!
いやぁ、よく売れました〜
トレック 1.5
今ではエモンダー、とかドマーネーとかアルミでも名前がついてるけど昔は1200とか1400とか数字だったし、小数点付いちゃったときもあったけど、このころのはよくできてますわぁ
コストパフォーマンスの高いエントリーモデルでしたね!
もとはディアグラで組まれていたモデル。
それをあまらしていた105に組み替え。
9速を10速に〜
11速が主流になってますがこ触角シリーズが好きなチャリながです(笑)
5600系
そういえば作業場の隅に78系、66系がころがってる。まだまだ触角現在(笑)
パーツ持込みの場合、20,000円で完璧に仕上げます!
セカンドまたはサードバイク、スペアバイクにお遊びバイク、通勤号などなど余ったパーツで組み立てます!
ぜひぜひよろしくどうぞ\(^o^)/
















































