色々と何かしらのシーズン突入〜
入学シーズンでもあり、本格的にロードバイクのシーズン、花見シーズン真っ最中、
などなど。
トライアスロンされてる方のバイクをフルメンテ。まずはパーツの洗浄〜
ホイールも可能な限り分解しまーす!マビックのフリーボディ、ラチェットの爪の磨耗は感じられなかったので、次回オーバーホール時に交換しましょう!
練習用ホイールのベアリングも交換。
これで長持ちすること間違いなしです^_^
でもそろそろ交換してもいい頃合いになってきてます。
次のシーズンオフにでも交換かな!?
こーやって、普段見ることのないベアリングの中をチェックしておかないと磨耗具合や交換時期の目安もわからんのです。
自転車の値段が高い安いの問題じゃなくて、安全に安心して乗れるようにチェック!!
広島市内出張にまいりま〜す!













































































