今朝、目を覚ますと、頭が痛くて、元彼(これから彼と呼ぶことにします)に会いに行けないと思いました。
そして、会いに行けないとメールして電話もしました。
電話をしたとき、彼の声から「今日会えないと、もう一生会われへんかも」となんだか思ってしまいました。
今思うと、なんでそこまで思い込んだのかわかりませんが…(笑)。
とりあえず彼のところ(伊丹空港近く)へ向かってもいいか迷惑ではないかメールをして、返信がなかったけど、とりあえず家を出ました。
関西空港(私の家)から伊丹空港(彼の家)への旅。
昨日はなぜか梅田が鬼門で…梅田を避けたルートを考えました。
難波まで南海電車で行き、そこから空港バスに乗るというルートです。
彼からは電車に乗っているときに返信があり、会ってくれるとのこと。
今日はしんどくなることもなく、会いに行けました!
いっぱい喋ったー!なんかスッキリ!!
けど、また会って話を聞いて欲しいし話をしたいなって思います。
今の自分の素直な気持ちを書き留めておこうと思い、書いてみました!