俺の~っ(T_T) | VOICE~charile's Diary~

VOICE~charile's Diary~

マラソンとサーフィンとラジオと。
マラソン好き、波乗り好き。時々Beach Clean-upを少々。
日々のことを気ままに書いてます!

きょうは台風スウェルを期待して海に行ったけれども、午前中だけそ白樺でコシぐらいあっただけで、パークやチーパーはヒザぐらいと、物足りないサイズ。


でもスクールにはいい感じラブラブ!
きょうは浦和から来たイギリス人親子。お母さんが日本人で、女の子が波乗りをしたいということで、スクールをやってきました。

今まで波乗りした場所がスゴいショック!江ノ島、九十九里、ポルトガル…ビックリマークお父さんはダイビングとウインドサーファーで、なぜだかサーフィンはやらない…その代わり娘さんがナミノリダー。

ショートの乗り方に憧れて始めたそうで、いつしか自分も海で動き回りたいとの目標があるとのこと。

だからヤル気が違う。休憩挟まず、4時間ぶっ通し。教える僕が疲れてしまうほど。

僕も合間合間に波乗りしたけれど、休憩なしはスゴい。

波もなくなりつつある午後でもアクティブに攻める姿勢。見習わなくてはいけないなぁと。

終わってお昼ご飯食べ、最近ハマっている「スタバー抹茶ラテ」を飲もうとしたとき…

シンバが噛み付きはじめ、「俺の抹茶ラテが~」。噛み砕いてダメになるところだった…。

うまいのはワンちゃんにもわかるのだろうか…。


5.0/8:12