今年から個人的な事情で、ちゃりきを連休にしてます 昨日 今日と昼からウォーキング ストレス解消に成りますね🎵 本日な目的地はライコランド 簡易のパンク修理剤を買って来ました。ちゃりき2号用です チューブなのでこれを使用するとチューブは早めに交換した方よいと聞きました。さて町中のサクラも風で散り出し青葉が目立つ様に成りかけてます 池町川の山桜は今から咲きそうですね 数凛咲いてました。若い頃は気にもしなかったのですが歳ですね😅




池町川の山桜も数凛咲いてました
蕾もかなり膨らみ始めてます

 ライコランド久留米
久商前のサクラ 道路がピンクです


取り敢えず ツーリングに持って行けば 気分的に安心かな ^^