4月終わりから韓国へ

朝と夜は肌寒く、昼間は温かくて

お出かけ日よりが続いて





漢江公園には滞在するたびに訪れていて

今回はピクニック客が多くて

出店もあって





頭一つ背の高い美男美女カップルも多くて

ツーショット写真を撮る姿がチラホラ


韓国で目を引く子って

男女ともに顔が小さくて

身長が高くて

日本ではなかなか見かけない気がするニコニコ




散歩して帰るつもりでしたが、

レジャーシートを敷いて寛ぐ人々をみて…


彼「シート買ってくる」

と走ってどこかへ驚き




5分後にレジャーシートと飲み物を抱えて

彼が戻ってきて、

草むらにレジャーシートを敷いて

ごろん!と横になりました爆笑




私が最初、草のないところに

レジャーシートを敷こうとすると

彼「ちがう、ちがう」


雑草の生い茂ったところに

レジャーシートを敷きはじめ

雑草がクッションになって

お尻も痛くならないとわかりましたニコニコ





気持ちよく横になるも…

謎の綿がふわふわ漂っていて

それが目や鼻に入る魂が抜ける





たんぽぽの綿毛?

公園内の樹木も綿まみれになってて

あれが元凶なのか、綿毛被害なのか…

判断つかず昇天









ケサランパサランみたいで
可愛いけど
量が多くてちょっと怖い昇天





二人がけブランコのベンチに乗って
一緒に揺られたり
近くの芸術スペース?にあるピアノで
ガチに弾く人の演奏を聞いたり

素敵なひとときでしたニコニコ