START ! | zakkieさん、マレーシアのクアンタンって所で新しい生活始めました(^^)/

START !

3○回目の誕生日に当たり(正確に言うと昨日の事になってしまったけど(^o^;))


ブログを始める事にしましたぁ(o^-')b



これからの1年、仕事や生活環境が大きく変わりそうなので、その時その時に


起こったことや思った事を書き残してみようかと思って。。。



「今さらブログ?」って感じでもあるけど、新しい事を始めるのって、自分への


刺激にもなるしねっ



「想い」を文章で伝えるのってけっこう難しいけど、写真とかも使えるからその辺は


これからボチボチと研究していきますのでよろしくです。。。って、読者が現れるまでは


よろしくも何もないけど



で、今日の出来事。



最近、仕事がタフでずーっと遅かったんだけど、昨日は誕生日だったので早々に帰宅。


ちびっ子達と夜ご飯を食べた後、奥様がケーキを出してくれました。



家族の誕生日にはいっつもケーキを食べるんだけど、丸いケーキは買わないで、


単品のケーキを人数分(+α)買ってきて、どれがいい…???とかこれ美味しそうはーと


とか言いながら選んでます。まあ、どれ選んでもお互いに『食べさせてー』って


なるから一緒なんだけどね(*^o^*)





zakkieのブログ-どれがいい?


ちなみに自分は左上のモンブランを


妹は下のフルーツがたっぷり載ったケーキを


お姉ちゃんは奥様が狙っていた右上のミルフィーユを選びました。


本命を取られた奥様は、泣く泣く右のティラミスで手を打ってましたね(^o^;)



まあ、みんなから少しづつもらって食べたんだけど。



さあ、今日からブログ生活STARTです



携帯もスマートフォンに変えようかなー