髪が伸びたので今週末は切りたいと思ってました。しかし今朝は雨が降っており、あ、無理かも?と思っていました。

幸い雨が止んだのでやっやるかな?と見にきたらやってました。並んで待つことにしました。


前のおじさんが終わり私の番。

割と話好きな人で色々話しかけてきます。これが終わったらオーダー受けてるので行かなきゃ、だそうです。美容師さんもデリバリーあるんですね。そういえば確かにいつもの人より見なりが良いです。

私が終わるとそそくさと片付けはじめました。シェア自転車が脇に置いてありましたが彼女のだったのですね。

日本でも共有美容室スペースを利用して個人経営してる人がいらっしゃるとニュースになってましたが、一周回って路上散髪にさや寄せですね。