初めての客先に行くのに時間がわからず工場なら周りに食べ物屋が出てるだろうと甘い観測で向かったところ、ない!
ということで、時間より早かったので守衛のおじさんに教えてもらった方向に。

ふーむ、翔のテーマパーク狙い、ですね。

海鮮をピックアップして調理してもらうのはハレな感じ?でも、ちょっと寂しい。

時間もそれほどないので麺で行くか!
羊モツ米粉10元と、追加の目玉焼きが出来ないので焼肉串二本2元。
カウンターで立ち食いの雰囲気。ストールはありますが。

出てきたのがこちら。何も聞かれなかったら辛くないのが出てきました。

確かに辛くない。ただ、具に混じってる花椒は少し痺れさせてくれます。
そして、肉。

ええ感じ。これで目玉焼きと等価ならこっちで正解!
事前に唐辛子控えめで頼んだので日本のピリ辛レベル。
いずれも思ったより美味しく頂けました。郊外だから安いしね。