最終日。もう帰る日だけどどうする?と聞くと、子供たちはやっぱり海!ですと。
午後3時から、沖縄友と約束があるので、それまでに帰れるように、途中の万座に。あそこならうねりもましだろうし、設備も整ってるから。ちとお値段は張りましたが、3時間で帰るにはもったいない楽しさでした。
その後、沖縄友と久々の再会。行ったことない観光スポットとお願いして、首里の石畳、を教えてもらってみてきました。首里城や玉ウドゥンはみたのですが、どういうわけか石畳は見てなかったので。急な坂道で、長崎のそれとはまた違ってとても沖縄らしくいい感じ。その後DFSの最上階のブッフェで、石垣牛入りハンバーガーをがっつりたべ、空港に向かったのでした。

何せ宿泊代がただみたいなもんなので、これだけ遊んでこのお値段?(二桁万円行ってません。飛行機もマイルだし)
キャンプin沖縄、皆さんもお試しあれ!