食品売り場の店員が店内で痰を吐く、最悪のウォルマートですが、そもそも店員教育も最悪です。
きょうもちょっと、ですが、やられました。
入店時、入り口で、今日の特売をチェック!ポテチが安い。
晩飯でビールがちょっと余ったとき、こういうつまみがあると楽しい(但し太る)けど、すぐたべちゃうので、いつも部屋にありません。今日は二つ買うと2元引き。なら二つ買っとこう。
いま、スカイプで家族と話しながら、ポテチを食べようとして、今日は特売だったんだよ、とレシートを見ると、値引いてない!
込んでたのでエクスプレスレーンに行ったのが間違いか?いつもならすぐレシート見るんだが今日は怠ってしまった。
すぐそばなので、クレームしにいってもいいけど、お客様サービス窓口の態度がさらに悪いんです。
その場でレシートと商品を見せて説明しても、客のいうこと信じない。その上今日はそんな特売はない、という始末。それを無理やり理解させるために今日の特売ボードを示しながら一番上の右から2番目、などといってようやく返金。その調子だからむちゃくちゃ時間もかかるしとても行く気になれません。
これを面白がらないと、ストレスたまって死んじゃうので、まあ、ネタ提供してもらって感謝の気持ちでポテチを開けましょう。
ちなみに、laysの山切りの、スペアリブ味と、オリジナル味です。