愚痴? ~先延ばしばっか~ | 26から始める公務員試験

愚痴? ~先延ばしばっか~

ようやく電話に出た。



結局今すぐは払う気がないらしい。
先延ばしで来月分と一緒に~とか言ってたけど、
そもそもこれを払わせるきっかけになった時だって、
同じ理由でひたすら先延ばしにされてたんだよな。
半信半疑でとりあえずオッケ出したけど。
果たしてあのアホはどこまでクソッタレなのか、見ものだな。



っと、グチブログっぽくなってしまっています。
申し訳ない。
とりあえず近況は・・・

PHPのシステムを運用可能にしました。
が、それを操作する予定の人がPC不慣れな方でして。
俺としては「かなり楽になる」ハズなんだけど、
アナログな人なので「ややこしくてムズかしい」と言われた。

う~~~~ん;
Webシステムで管理するには、やっぱPC操作は人並みにはできてくれる人でないと・・・
「できない、じゃなくて、できるようになる努力を」
とか言えるような年齢の人でもなく。
難しいですね・・・