さて 実家を離れる30分前です
ちょっと暇なので 大分について書こうかなと思いますひらめき電球
一種の大分PRです

まず アイス事情がちょっとちがいます
100円以下のアイスといえば、全国的にガリガリ君のようですが
大分というか九州では ブラックモンブランです
ガリガリ君なんか(なんか?)食べたの 大学生になってからですよっ!!!!
あと回転焼きがありません 「回転焼き、うまいよな」とかいっても、香川では 「は?なにそれ?カイテンヤキ?有田焼とかそういう系?」
と、お話になりません

全国的には 今川焼きとか大判焼きとか…気取りやがってっ←言いがかり

あとレタス巻きもありません…

大分の有用な情報でも見せびらかそうと思ったんですが、食べ物に関してしか思い浮かびませんでした
すいません
大分のみなさん、ごめんなさい
そして、この日記を読んでくれている全国の読者さんたち、申し訳ない←読者数1人だけど

そんなこんなで 東京に行くまで大分からヒッチハイクしてきまーすキラキラ