後輩某まさしがチャリで一人旅にいって、帰ってきましたひらめき電球
40日くらい、いってたのかな

2、3年前の彼しか知らない人にとっては、そうとう驚きなのでは?

四国を一周して、石垣島周辺を回って、屋久島にいって…

旅話もそうとうできるようになりました

彼とは 10月に一週間ほど、チャリで旅をしました
けっこう文句たらたらで(笑)、「しばらくはないっすわ~」と

今回、帰ってきて 「なんでもっと早く(旅を)教えてくれなかったんですか!?」と 言われました なんて失礼なやつだ コノヤロー
とは思わなかった

いつの間にやら 一眼レフのカメラも買ってた

印象的な言葉があった
「チャリで日本一周とか、ほんま誰でもできますよね」
そうそう
こんな楽しくて、目標を達成できることなんてないよっ!!
だれでもできるよ、こんなこと
職場で踏ん張って働くことより
上司の小言を毎日聞かせられることより
ずっとずっと楽です

たった1ヶ月くらいで、人間として共感持てることが圧倒的に増えました

なんやかんだ 先輩はめちゃめちゃうれしかったぞ