先日の世界一周雑貨バイヤー一次審査通過者での飲み会が東京で行われましたひらめき電球


…行ってきましたよっ
当然グッド!

濃いメンバーだったので 紹介しますキラキラ
ていうか、紹介させてくださいグッド!

ゆうこさん 今回の飲み会の場所、世界のビールが集う「カタラタス」のオーナーですひらめき電球夫婦で世界一周をしてる途中で、世界中のビールを集めて店を開こうと決めたらしいです

憲さん ぼく以外の唯一の男 同志社の大学生ひらめき電球彼もこれから世界一周に行くそうで、個人や企業からスポンサーを集めてるとのこと 個人で100万出してやる!!っていう人もいるそうで←代わりにほしい

Tomy☆Girlさん 憲さん曰わく「矢田亜希子に激似」だそうですひらめき電球 4月から、夫婦で世界一周に出発だそうですキラキラ 雑貨バイヤーの審査のあと、世界一周バドラー?とかいう企画で大賞をとってましたショック!
ぼくはこの方が、バイヤーになるのでは?と実は思ってました

のんたんさん こちらは就活中の大学生です すごいかわいらしい感じの、メカに強いこでした ただ、まさかの海外に行ったことのない異色(この中では)の人でしたガーン

野菊さん え?この人、応募者?あの激戦を勝ち抜いた? と思うくらい、見た目は静かそうな方でしたひらめき電球 ただ女一人で、3年以上世界を回ったという強者ですグッド!

nicoさん 今回の最年長なのか、どうなのか?(笑) 彼女も、6月から夫婦で世界一周に出発だそうですっ 費用は旦那もちという噂もちらほら…得意げ

mackyさん アメリカより、スカイプでの参加ひらめき電球一次投票の追い込みでは、通ってる大学の図書館で見知らぬ人のパソコンを借りて、投票をしたとか…

そしてそして 今回、見事 世界一周雑貨バイヤーを勝ち取った Sandyさん あと9日で、買い付けの旅が始まるそうですアップ
あー、くやしっ(笑)
面接時にアピールした、雑貨ノートを見せてもらいましたが かなり完成度の高いものでした
でも、くやしっ(笑)


いやー、笑った
またみんなに会いたいもんですよ
と思わせてくれる 楽しい会でしたキラキラ

みんなで話す 「あー、あったあった」的な話は すごい共感できて、とても嬉しかったもんです
心が軽くなりました

またみなさん 会いましょうアップ
次は 今回これなかった人にも来てほしい!!!!!!
MEGWINさんとか ぷにさんとか…もう全員でやりたいです
なんてったって、ぼくらはもう仲間ですから←勝手に?

そんな楽しい中 少しひっかかることを言われました

Sandyさんから 「ちゃるさん、イメージと違いました もっとしっかりというか…こんなおちゃらけた人だとは」と蔑む…そんな目で言われた気がしました←考えすぎです

ゆうこさんの旦那さんが言ってましたが 「こんな人たちが集まったら、なにかできそうですね」 と


そして 今頃、わたくしツイッターはじめました(笑)
charu_chariでいますのでーひらめき電球

さ mixiで、このメンバーを探しだそ得意げ
ちなみに 「ちゃる ちゃり」でいます


ではでは 長いのに読んでくれた皆様、ありがとうございます

そして、この長い文章を携帯で打ち込んだ自分 お疲れ様でした