2つの嬉しい再会があったひらめき電球

去年 調査(アンケート)にいったとこに今年も行ってきたひらめき電球
地図みらんくても 分かるくらい

去年はそうとう渋られ
役所まで確認に行った人とかで 手こずりましたガーン
今年は快く引き受けてくれましたひらめき電球

「一年なんて、あっという間ねー」
「そうですねー。あのときはおばあちゃんに説得されながら、ようやくやってくれましたもんねー」
「そうでしたねー」
とかとか

2つ目は 物産展に来てた寿司屋さんが 昔、旅のときに泊まらせてもらったり…のところで

あのころを知ってる人が一人でもいたら…と思っていったら

大将と女将さんがいましたよ

えー!?!?!?本店は?(笑)
「あのころの兄ちゃんだっぺ?」
「なんだ今は、ぷーか?(笑)」

いやー びっくりしたなー
いやー うれしかったなー

久しぶりに なんだか感動的に嬉しかったです


毎日が 出会いと再会と感動に満ちてたら
そんな仕事ないかなー


お腹いっぱい 寿司食べてきましたニコニコ