面接
終了しましたーっ!!!!!!

なんだかぐったりなりました
思った以上にフランクな感じでしたキラキラ

終始笑いの絶えない面接でしたアップ…いいのやらわるいのやら

「これは才能ですね、才能」と言ってましたが 一体、「これ」ってなんだったんだろうか…


取材はフジテレビが面接も撮りっぱなしでしたひらめき電球そういえば 放送日聞いてないあせるまさかおれだけ聞かされてない?ショック!

あとオフィスはびびるくらい綺麗でしたアップホテルかっ!?と思うくらいでしたひらめき電球 こんなとこで働きたいっ同じビルにGoogleも入ってますショック!

さて 結果はいかに…
また報告させてもらいまーすアップ
7日までには連絡くるはずなので

とにもかくにも 応援してくださったみなさま ほんとうにほんとうにありがとうございますニコニコ
やりきってきましたキラキラ