世界一周バイヤー
一次審査 通過しましたーっ!!!!!!!!


知ってる?あせる

報告遅れましたガーン
最終的に5200人中15位でしたキラキラ

もううれしすぎでしょ
ありがたすぎでしょ

協力してくれたみなさま ほんとうにほんとうにありがとうございますキラキラ

最終審査は2月1日17時~、に決まりましたひらめき電球
ここまできたら絶対に落ちるわけにはいきません

応援してくれたみなさま、惜しくも最終審査に残れなかったみなさまの想いを持って、臨みたいと思います

超どきどきです
正直、雑貨についてさっぱり詳しくないしあせる
しかし そんなことは最初から分かりきってたこと
もう想いのたけをぶつけてくるしかないっ

通過者の意気込みも載ってますので、またよかったら見てくださいニコニコ
http://calamel.jp/buyer/

取材もあるかも?だって まじかよ…
最終の結果は、2月7日までには連絡あるそうです


やっぱりスーツかなぁ
クリーニングださんとっガーン