朝 目が覚める。

毎日毎日 畳の上でじかに寝てる。

今は冬だから こたつが ぼくのふとん。

もちろん こたつの電源はつけっぱなだ。


そうすると 朝とてものどがかわく。

 今日 ふと起きて

「今 炭酸を飲むと、めちゃめちゃうまいんじゃない??」と思った。

 ほう・・・・ナイス!

思ったら、即行動。

勢いがあるから スリッパに素足で いざ自販機へ。


勢いがあるから 交通指導員の不審者を見る目も なんのその!

勢いがあるから 1本じゃ足りないかも?と思い、2本購入。


勢いがあるから 部屋のドアも開けっ放しだったようだ。


 いざ 飲む。

・・・・っ!

くへーーーっ!!!

 のどがー のどがぁぁぁああーーーっっ!!

うます、うます!なんだこのうまさはー

これはなんなんだー(炭酸だけど)


 ごくごくのどをいわせながら 飲むと うます度はかなりアップ間違いなし。

みなさんも 朝起きての炭酸生活をお試しあれ~~


久しぶりに飲んだメロンソーダは昔より甘くないように思えた。




勢いがあるから 飲みかけのメロンソーダはフタあけっぱなしで、机の上においてきた・・・・。